top of page

Ranger乗って人生を 変える方法。


Ranger乗って人生を

変える方法。 まずは画像を

ご覧ください。 納艇準備中の、 

レンジャーZ520

With

プロXS250(キサカ製作所)です。 あまりにも

かっこよすぎるため、 再度、画像を、

アップロードしました。 あなたなら、

船体カラー、

何色にしますか? 思い切って、

ラッピングしちゃいますか? Rangerのウリは、

なんていたって 「静止安定性」と、

もしもの際の

「安全性」。 しかし、

見た目のかっこよさも

Rangerでは

忘れてはいけません。

湖上はもちろん、 トレーラーに

積んだ際の

エンジンまでの

流れるボートのフォルム。 シビレちゃいますよね? 湖上で、

Ranger Boatsは

よく見かけるんだけど、   「ショールームに来て、

トレーラーに乗っている

Ranger見たら、

欲しくなった。 でも、高いんでしょ?」。 そう。

「でも高いんでしょ?」 皆様が口を揃えて

おっしゃる言葉です。

そうですよね、

そう思いますよね。 でも、でも、でも、

ご安心ください。 そのために

特別提携ローンを

ご用意してます。 何も、

雲の上の

お金持ちだけが、

乗ることのできる

ボートではありません。 まずは、

ショールームに

お越しください。 トレーラーと

一体となった、

Ranger Boatsと  笑顔でスタッフが

お待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page