top of page

< DEK-IT魚探架台>お客様の声


半年程使用されたお客様からコメントをいただいたのでシェアさせていただきます。

------- <お客様コメント> ------- DEK-IT Mount架台は、フットコンペダルをまたいで魚探を足元に取り付けでき、

しかも高い位置にセット出来るため、格段に画面が見やすくなりました。

また、ボールマウントのように架台自体に稼働する部分が無いので、重量のある大型魚探を取り付けても、使っている間に魚探が動くことも無く、いちいち調整するストレスから開放され快適です。

また、エレキフットペダルからの線を架台の下から通せるので、足元がすっきりし邪魔にならず、

エレキの上げ下ろしの際に魚探と接触することも無くなり、画面の角度が変わってイラッとすることがなくなりました(笑) ---------------------

琵琶湖でお使いのお客様ですが、歪みも無くノートラブルで、上記のようにご満足いただいているようです。 お勧めした私達としても嬉しい限りです!

材質はアルミ製で、パウダーコーティングを施し仕上げられています。 アメリカの多くのプロが使用しており、品質的には安心してお勧めできる製品です。

現物をご覧になられたい場合は、店頭に在庫がございますので、是非お立ち寄り下さい。

また、ウェッブショップでもご紹介しております。 http://bassboatjapan.shop-pro.jp/

もちろん、単品販売だけでなく取り付けも致しますので、お気軽にご相談くださいね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page