top of page

おしゃれは帽子から?


始まりましたね~、ゴールデンウィーク!! 今日から釣り三昧という幸せなアングラーがたくさんおられるのでしょうねー!(ほんとに羨ましい・・・)

今日の琵琶湖はあいにく風が強く荒れ気味ですが、ボートの方は気をつけて下さいね

さてさて、このゴールデンウィークに合わせて、レンジャーキャップを取り揃えてみました! デザイン・カラー・素材など色々なタイプをご用意、 結構イケてるセレクト?と自画自賛(笑)

釣りの帰りに、バスボートジャパンのセンスを確認しに来て下さい!(笑) もちろん、バス談義に花を咲かせましょう! 「こんなデカイのが!」話し待ってます(笑)

新しいシーズンは、新しいキャップで! 気持ち良くスタートしましょう!!

ウェッブショップでもご紹介しておりますので、遠方の方などはこちらでどうぞ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page