top of page

気持ちいい~♪ ロンT再入荷です!


お待たせしました!! 前回のご案内後、翌日には完売してしまったレンジャーウェアの「気持ちいい~ロンT」が再入荷しました! 今回は、女性用も入荷、鮮やかなピンク色です!

前回の投稿はコチラ↓ ロンTの機能について説明しています https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=981747728588539&id=742192332544081

その他、これからの季節のマストアイテムな「Tシャツ」や「キャップ」の新作も入ってきています!

写真のアイテムだけでなく、多数入荷しましたので、 ぜひ店頭で手に取ってご確認ください。

もしくは、ウェッブショップでもご紹介しておりますので、遠方の方などはこちらでどうぞ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page