top of page

「軽くてバサッと!」楽ちんボートカバー


雨・風・埃・紫外線からボートを守ってくれるボートカバー。

ボートメーカー純正を使ってる方が多いと思いますが、とても丈夫に作られてますよね。

ボートにピッタリフィットで、牽引した時にもバタつかず、ヘビーデューティ仕様でしっかりと作られてます。

そういったカバーだけが「良いボートカバー」だと思っていたのですが、

レンタルボートのスタッフから言われた一言で、そんな常識が覆りました・・・。

「立派なボートカバーは重いし、ピッタリすぎて力がいるし、カバーを掛けるのも外すのもタ・イ・ヘ・ン! 停めてる間掛けるだけなんだから、もっと軽くて、バサッとかけられて、掛け外しが楽なカバーは無いんですか!」

そうですよね・・・。

自宅やマリーナに駐艇している間だけ掛けるのなら、それほどヘビーデューティ仕様なカバーじゃなくてもいいのかもしれない。

軽くするということは、薄くなると言うことでもあるので、丈夫さは少し劣るかもしれませんが、大きめでバサッと掛けておけば、雨が溜まってもテンションがかかりすぎず大丈夫かも。

そんなタイプのボートカバーなら価格も低く抑えられてるはず、 安ければ、万が一破れた時も買い替えやすいし・・・。

ということでリサーチしたところ、ありました!

さすが世界最大の釣具屋「Bass Pro Shops」 まさに、そんなオーナーの希望を満たすボートカバーをオリジナルで販売しています!

14フィート用から21フィート用まで5サイズで対応 アルミボートから大型バスボートまで、最適なサイズが見つかります。

結構目からウロコ。 「そうだよね」と思った方、一度チェックしてください。

店頭もしくは、ウェッブショップでもご紹介しておりますので、遠方の方などはこちらでご確認ください


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page