top of page

三拍子そろったタオル!(笑)


釣りをする時にタオルは必需品だと思うのですが、みなさんどんなタオルをお使いですか?

ボートでは、最初はストレージなどに入れていると思うのですが、

一度使うとデッキの上に転がしておいて、必要になれば拾って使うという感じですよね。

もしくはウィンドシールドの下につっこんでおく・・・。

いちいちストレージやグローブボックスに入れるのは面倒ですよね、臭くなりそうだし(笑)

で、デッキに転がしたままボートで走って、飛んでいった・・・。 という経験がある方も多いのではないですか?

そう、 大事な小物なのですが、取り扱いにちょっと困るのがタオルなんですよね。

でも、写真のタオルは単純な発想で、そんな悩みを解消してくれます。 タオルの端にフックをつけて、引っ掛けられるようになっているんですね。

オススメはキャスティングシートの下、 ここに引っ掛けておけば必要な時に「すぐ手が届き」、「邪魔にもならず」、「失う」事もありません。

たかがタオル、されどタオル。 使い出すとやめられないスグレモノです(笑)

一昨日、この他にも、キャップ・パーカー・トレーナー・Tシャツ・座布団?など入荷がありました。 お時間ある方は是非見に来て下さい。 http://www.bassboatjapan.com/

もしくは、ウェッブショップでもご紹介しておりますので、遠方の方などはこちらでどうぞ。 http://bassboatjapan.shop-pro.jp/?pid=100404403


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page