top of page

コブラちゃんのエレキの修理


今日は雨予報だったんで休みをもらう予定でしたが

以外と雨が小降りなんでコブラちゃんのエレキの修理に (^_^)v ベアリングの受けが破損してベアリングのボールも脱落していたんで

分解して新しい受けを付けて完了! 皆さんも桟橋などのエレキなどよくぶつかる部分は気を付けてくださいね^ ^ あっ!皆さま不要なエレキやジャンク品のエレキなどありましたらご連絡ください! よろしくお願いしますm(_ _)m


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page