top of page

あなたの大切なバスボート、頂きに参ります!


【4160km】 この数字、 何かわかりますか?

バスボートジャパン/ レンジャーボートジャパンが 僅か数日の間に、 

ボートを牽引して 運んだ距離です。

ところで、

どんなボートを 運んでいるかというと、

例えば、

あなたの家に眠っていて 動かせなくなって、 【処分に困っている】 バスボート。

マリーナの年会費を 払っているだけで、 【有効に活用できていない】 バスボート。

乗り換えのために、 【売却したい】 バスボート。

何らかの事情で 泣く泣く、 【手放さざるをえなくなった】 バスボート。

などなどです。 

この中に あなたに 当てはまるものが 一つでもあって、

「私もそうです」 というのであれば、

優良中古艇から どうしようもない バスボートまで、

バスボートジャパン/ レンジャーボートジャパンが お力になります。 

バスボートが 好きで好きで たまらないので、

全国津々浦々、 スピーディーに マメに動きます(笑) ところで、 売却を考えたことのある あなたであれば、 おわかりでしょうが、 

マリーナやオークション、個人売買で売却を しようとすると、 

あっさり、  とてもあっさり 買いたたかれてしまう。 ですよね? バスボートジャパン/ レンジャーボートジャパンでは、

売却後のリスクやトラブルも 一切ありません。

安心して 適正な価格の現金を 手にすることができます。

バスボートのプロとして 引き取ったバスボートの 行き先に用途に、 

様々なアイディアを 持ってます。

ですので、、、

あなたは、

適正な価格で 売却できます。

また、、、 

少しでも高く、  売却したいあなたには 委託販売も可能です。

必要とあれば 全国どこでも、 出張引取りに伺います。

また、この記事をご覧になり、

ご友人、知人の方で、 バスボートの売却を お考えの方が いらっしゃいましたら、

是非、 こちらのお話、 お伝えください。

いつも有難うございます。

連絡先は、

バスボートジャパン 📞077-572-6075 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page